ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

タイガー・ウッズはドラッグ・キッズだったのか!?

f:id:nethot:20170612230733j:plain

突然の逮捕に驚きを隠せない世間

ゴルフをご存知で無い方も名前くらいは聞いたことがある。それがタイガー・ウッズ選手。そのウッズ選手が、なんと、2017年5月29日の午前3時に逮捕されてしまったんですね。「ろれつが回っておらず」「片足でたつ」こともできなかったようです。ただ、おかしいんですよね。私もろれつは回って無いんです。そして片足で立つこともできないんですね。では私も逮捕されてしまうのか、否か。答えは否です。何故なら、バイコディンを飲んで無いからなんですね。清廉潔白に生きてて良かったと心から感謝した瞬間です。

悪魔の薬バイコディン

バイコディンとは何か解説していきましょう。米国で一般に処方されている鎮痛剤となっており、虫歯などの重度の痛みの際に使用される。適切に使用すれば良いのだが、これがなんと、キマっちゃうんです。世界的にヒップホップミュージシャンのエミネムもこう言ってます「あ〜」ってね。半端ないですよね。この発言、完全に常軌を逸している。てことは、ウッズも「あ〜」だったのか?それはこれからの捜査次第になりますね。

結局どうなったの?

タイガーウッズ引きこもる #タイガーウッズ逮捕 #釈放 #薬物 #アルコール

ふじきイェイ!イェイ!さん(@fujikiyeyyey)がシェアした投稿 -

まだ捜査は進展してはいませんが、ウッズは当局への捜査協力を約束に釈放されています。今後の捜査で薬物なのか、飲酒運転などの形跡が出てきたら危ないのでは無いかなと。まあ、日本でもデブなのにガリガリみたいな事いってる芸人が飲酒運転で逮捕されているので、ちょっと怖いですよね。彼の場合は裏切り行為もあったので、やはりあいつと一緒に飲んでもなにも面白くなかったんだなあという感じですが。

◇書いた人◇
カロリー甘太郎