ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

月曜の夜から為になる知識を貴方へ

f:id:nethot:20170613012254j:plain

月曜から夜ふかしをしている皆さんへ

Twitterで月曜日になるとトレンドになるタグを皆さんご存知でしょうか? 私はつい最近まで知らなかったのですが、このタグを見つけてからは結構流してみていたりします。 そしてその中で驚愕の内容を見つけてしまいました。 それがこの下の呟きです。

地上波の放送禁止コードとは

ええ、そうです。 地上波でち◯こを連発しているのです。 にわかには信じられませんが、恐らくこれは現実でしょう。 何故なら、太ももにペンを突き刺そうとしたら本能的に恐怖を感じてやめられたからです。 これが夢だったら、迷いなく太ももにペンをズブリと突き刺していることでしょう。 何の変哲もないコンビニで買った、黒の0.5mmボールペンをです。

黒のボールペンの魅力とは

ここで皆さんにボールペンの魅力を語っていきます。 まず、ボールペンは物を書くものと思っている方、起立してください。

はい、半分正解です。

しかし他にも使い方があるのです、それは下記の呟きを見てもらえればわかります。

わかりましたね。 そういったプレイにも使えるんです。 これは学校では教えてくれませんから、ここで学習していって貰えると幸いです。

さて、早いですがもうお別れの時間がやってきました。 月曜から夜ふかしをしている皆さんは、今日一つ為になる知識を得ました。 それはボールペンのもう一つの用途についてです。 明日、職場や教室で自慢しちゃいましょう。 それでは、またお会いしましょう。


Writer: カロリー甘太郎