ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

サッカーで絶対にゴールさせない3つの方法

DMMグループがサッカーベルギー1部リーグの株式取得

DMMグループがサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV」とパートナーシップを締結したり、W杯アジア最終予選の「日本-イラク」が終わったりと、最近サッカーに関する熱い話題が続いております。
こんなニュースを眺めながら、ふと気づいちゃいました。
サッカーで勝つことの第一歩はゴールさせないことではないか?
もしかしたらサッカーの神様が降りてきてしまったかもしれませんね。

というわけで今回のテーマはこれです

「まだゴール前で消耗してるの?」

その1.ゴールポストを埋めてしまう

これは言わずもがな、定番中の定番でしょう。
まずサッカーの基本的なルールを思い出してみましょう。
サッカーはボールをゴールポストにいれるゲームです
つまり、ゴールポストが無ければ相手チームはゴールしようにもボールの行き先がどこにもなくなるわけですね。まさにコロンブスの卵的発想といえるのではないでしょうか。

▼埋めちゃいましょう
f:id:nethot:20170614014146g:plain

やり方はいたって単純です。
自慢の怪力を使って力の限りゴールポストを地面に押し込んでください。
サッカーボールのサイズは5号を使っていますので、直径は22cmとなっています。
つまり地面から出ている部分が22cm以下になれば成功です。

f:id:nethot:20170614014637p:plain

これには思わず相手選手もビックリ。

その2.ゴールポストを思いきって撤去してみる

埋めるのは簡単だけど、そんなことに力を使いたくないという方はこちら。
思いきってゴールポストを撤去してしまいましょう。
原因を取り除くというのは物事で一番大事なことです。
胸に手を当てて考えてみてください。
何故、ゴールをされるのか?
はい、簡単ですね。ゴールポストがあるからです。

▼撤去しちゃいましょう
f:id:nethot:20170614020141g:plain

やり方はいたって単純です。
思いきって捨ててしまうだけ。
注意点は地域のゴミの日を覚えておくことと、分別することです。
ネットは燃えるゴミの日、枠組みは燃えないゴミの日です。

f:id:nethot:20170614014637p:plain

これにも相手選手は思わずビックリ。

その3.丸太でフタをする

埋めたり消したり、そんな面倒なことはしたくない!という方には最後の方法です。
吸血鬼にも有効な丸太を使って、ボールを防いでしまいましょう。
丸太というのは、吸血鬼に対して銀の弾丸よりも有効な武器であり、ライフルの弾丸を防ぐ盾にもなります。
そんな丸太であればサッカーボール程度防ぐのは簡単です。

▼フタしちゃいましょう f:id:nethot:20170614021321g:plain

大きめの丸太を2,3本運んできてドドドドドとフタをするだけです。
少し重いのでハアハアしてしまうかもしれませんが、彼◯島ではよくあることです。
こうしてしまえば幾らスカイラブハリケーンをうってきてもボールは虚しく丸太に当たって跳ね返ることになります。

f:id:nethot:20170614014637p:plain

驚きすぎて顔の上半分が青くなっちゃいました。

まとめ

さて、いかがだったでしょうか。
今回はゴールを絶対にさせないという観点で考えてみましたが、次回は絶対にゴールを決める方法を考えてみたいと思います。現役のサッカー選手以外にも、学生や社会人で趣味でサッカーをやっている方にも絶対に有用な情報となっているので、是非とも明日からトライして貰いたいです。

カロリー甘太郎
カロリーが好きで好きでたまらない。
存在する全てのカロリーを摂取するまでその歩みは止まらないだろう。
基本的に(本人の中では)真面目な記事を書く。
広告を非表示にする