ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

【POOR】どうして人は貧困になるとおかしくなるのか

f:id:nethot:20170613011208j:plain

この記事はPRではなくPOOR目的の記事です

前回、下記の記事で広告記事にPRとつけるべきか否かという内容を書きましたので、今回もそのポリシーに則ってPOORタグをつけています。

今回の内容としては、やはりPOOR記事というところでみんなの貧乏エピソードについて言及していきます。ところでPOORってPRにOが二つ追加されてますよね、だからなんだという感じですが、兎にも角にも色々な記事を紹介していきたいと思います。

家具なのかゴミなのか編

なんということでしょう。こんなことってあるんでしょうか? 今時のダンボールはしっかりしていて、ダンボール家具なんかも販売されている時代です。でもこのツイートは違うと思うんですよね。多分みかん箱を縦に積んだものです。 絵心のあるカロリーといえば、私カロリー甘太郎なのでここでイメージ図の一つでも描いてみます。

f:id:nethot:20170613011840p:plain

このよくわからない毛っぽいものがポイントですね。ダンボールを暫く放置していると生えてくることがあります。貧乏な時はこれをむしってむしゃむしゃと食べるんですね。香ばしく磯の香りがします。

特定のものしか買えなくなる

こういうことってありますよね。ある年、一年の半分は昼飯に油淋鶏食べてました。 カニカマクリームコロッケって美味しいじゃないですか。 え?美味しくない? この絵を見ても同じことが言えるでしょうか?

f:id:nethot:20170613011238p:plain

幼稚園児の落書きでももっとまともな感じがしますね。 鎌は同じ鎌でも、男だったらこんな鎌のほうがいいですよね。

f:id:nethot:20170613012510j:plain

別にクリームコロッケでもカニもないですが。カマはありますね。 こんな鎌を持ってる子ならいくらでも食べたいですね。 だけど貧困じゃどうしようもないんです。

一つのことしか呟けなくなる

最後にご紹介したいのはこれ

そうなんです。 結局そこ。みんなそこなんですよ。世の中資本主義だから、こういう輩の多いこと多いこと。 明日から朝礼で言ってみましょう。

「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」
「金欲しい」

f:id:nethot:20170613011311p:plain

※ギフハブの力をもってすれば、カネ◯ンを産み出すことも可能です

まとめ

今回の記事を読んでいただければわかるように、貧乏に陥ると少しおかしな事になってしまう。 広告記事を書いて一儲けしてやろうと思ったのに、PRではなくPOOR記事を書いてしまったり、通常では考えられないテンションで絵を描きはじめるなど様々な症状が出てくるだろう。 だけど安心して欲しい、そんな時こそネッチリを思い出して、ためになる記事の数々をみればそんな症状も吹っ飛んでしまうでしょう。

◇書いた人◇
カロリー甘太郎