ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

彼氏とデートなう。以外にも使ってみようよ

 

彼氏とデートなう。
に使っていいよ。とさもデートしている彼氏を写しているかのような画像をあげたり、それを本当に彼氏とデートなうって言葉とともに添付してSNSにあげたりが流行しているらしいです。
そんななか声優の山寺宏一さんも使っていいよとtwitterに上げたら大人気でニュースになっていました。

getnews.jp



もともと流行っていたものに山ちゃんの影響で一気に拡散していき、一大ムーブメントになっております。考えればそんな画像、何にでも使えそうじゃないですか。そうやってSNSに彼氏自慢してももちろんいいですけど、彼氏に限らず、買ったもの自慢や高額当選自慢もいいでしょう、昔悪かった自慢も画像がつくことで信憑性が増すというものです。
さらにはテスト前日の勉強してないアピール、有名人の友達自慢、この世には様々な自慢が蔓延っています、そこに現実味を少し追加できる、そんな方法を紹介しましょう。

あの頃俺は悪かった自慢

 

 




若い頃悪いやつはだいたいタバコ吸ってます、仲間と。なので仲間数人とタバコ吸ってる画像を使うと若かった感じが出せます。
ただ注意してほしいのはあなたのいう若い頃が何年前なのかにもよります。カラー写真がない時代があなたの悪かった頃の場合は、画像を白黒にしたり加工が必要です。70歳くらいの人はそもそも悪かった自慢をしなくて大丈夫です。激動の時代を生き抜いてきたこと、わかりますから。そういう方は逆に現在体悪い自慢をすると思いますが。

関連して犯罪自慢があるんですけど、全く理解できないのでリンクだけで失礼します。

matome.naver.jp




足が速い自慢、やるときはやる自慢






足が速いことを日本人の8割くらいはチーターみたいって言います。確かにチーターは足が速いと思いますが、年がら年中走っているわけではないです。
つまりだらだらしててもいざとなったら俺はやるぜっていう余裕みたいなものをみせることもできます。ただだらだらしてる人の8割はいざという時もだらだらしてることぉ多くの日本人は知っています。



寝てない自慢

 

http://livedoor.blogimg.jp/jigokuno_misawa/imgs/4/0/403d15ec.gif



これはもう、王道。寝てないんでしょうね。さぞ眠いんでしょうね。
この歳になって考えると寝てない自慢て結局何が言いたいんでしょうね。寝てないからテストの点数が悪くても仕方ないとはなりませんよね、勉強して寝てないのかもしれないし。
寝てないからアニメ見まくれる自慢、これはあるかもしれないですが、アニメ見る人にそんなダサい主張する人はいない気がします。
単純に寝てないからその報告、はもはや自慢でもなんでもないですよね。とにかく体のためには寝たほうがいいと思いますけどね。
あ、体が悪い自慢につながるのかもしれません。70歳になったらきっと病院で悪い部位を言い合うんでしょうね。


金持ち自慢





 

成功者は知っていた❤️🌺 ... 時間が無ければ作ればいい🤓💖🌺 ... お金が無ければ稼ぐ知識を得ればいい😊💙 ... やる気が無いならモチベーションを上げる方法を見付ければいい🤗✨✨ ... 人脈が無ければ紹介して貰えばいい🤓🤝🤗 ... 成功者だけが知ってるのかもしれないですね ... 当たり前を当たり前と思うから当たり前じゃない事が見えて来ない💙💄💎 ====================== 🌺🌺💍💎💙💙👗🌸💍💄💄💚🤗🌺🌺🌺 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます👗 ライン@→『@eap6268b』 @をお忘れなく🌺 ワンクリックで友達追加 http://goo.gl/MJBDop 🌸🌸🌸🌺🌺🌺🤓❤️❤️💖💓💄💍💍 .. .. #お金持ち #セレブ #セレブリティ #リーダー #世界#大金#仲間#サッカー選手 #スポーツ #スポーツ観戦 #海外旅行 #カジノ #儲かった #ROLEX #腕時計 #金塊#芦屋#焼肉 #高級肉 #タワマン #リッチ #プラチナ#USJ#成功者 #英会話#自由な時間#マカオ#フランクミュラー#ハーレー#気力

尾身777さん(@sayachan777)がシェアした投稿 -


なんかとたんにすごい胡散臭いんですよね。
Instagramのセレブ写真て必ず、一緒にもうけましょうみたいな。自慢ていうかカモですよカモ。
みなさんは気をつけてくださいね。
それよりも美味しい話があるんですけど、1クリックで(ry


休み言い訳

 


こうやって考えていたら体悪い自慢の延長として、仕事いけない自慢、仕事行けない言い訳が出来上がるんじゃないだろうか。と思ってたらもうありました

www.danshihack.com

みんないろんなこと考えるな。人間て怠ける方の努力は涙ぐましいものがありますよね、努力のベクトルさえ間違えなければすばらしい生産能力を発揮すると思うんですけど、そんな人はサボりませんね。では、私も43度の発熱の中更新していたのでそろそろ帰りますね。土に。