ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

菅官房長官が心配すぎるwww

f:id:nethot:20170612231245j:plain

ここ最近よくあることとして慣れてきてしまっている方も多いと思うのですが、北朝鮮がまた、弾道ミサイルを発射したようです。

しかしインターネット界隈では、官房長官日本海に落下と話題になっていました。
というのもNHKニュースの見出しがこれ

 

www3.nhk.or.jp

わかりますよ。冷静になればわかります。官房長官が発言したことでしょう。でも行間を読み取れない幼い子や純粋すぎる人なんか慌てて日本海に助けに行ってしまうのではないでしょうか。危ないのでやめましょう。

 

さておき、こんな話題を目に耳にした才能豊かなインターネット界隈では大盛り上がり。

 

 

 

全く遊び過ぎにもほどがありますね。

 

さて、政治と野球と宗教の話はインターネットではしてないけないと子供の頃からきつく言われて育ったため思いがけず政治に踏み込んでしまったので、バランスを保つためにじわじわと話題のうんこ漢字ドリルでお別れしましょう。