ネッチリ-Net Hot Chili Peppers-ネットで話題の情報をゆるく紹介

ネッチリは今ネットで話題のニュースやおもしろネタを紹介する最先端のサイトです。

大人限定!地上波で巨乳の入浴シーンが!?ギリギリのサービスシーンをご紹介

 

f:id:nethot:20170612231603j:plain

 毎週土曜日のお楽しみ。TV東京系列でオンエアされている「出没!アド街ック天国」。毎週様々な地域の情報をベスト30のランキング形式で紹介してくれるゆるい感じの「地域密着系都市型エンターテインメント」バラエティ番組。自分の在住在勤の街や、行ったことがある地域の時はもちろん、縁もゆかりもなくたって逆に行ってみたいと思わせてくれる番組です。

そんな「アド街」、5/13の放送は両国でした。

6位 相撲部屋

 やはり相撲関連がランキングに多く登場してました。

 

1位 両国国技館と相撲グッズ

 こんなのもあるんですね。。。ちょっとほしいかもしれません。

 

そんななかネットがざわついたのがこち

17位 銭湯

 もしや、

 

 

もしや。

 まあね。そうなりますよ。期待してた私が恥ずかしいです。すいません。とはいえアド街さん過去にもやらかしてくれてたので期待するのも致し方ないんですよ。

 

togetter.com

 そんなアド街ック天国をこれからも応援します。期待していますよ!さらに今日から大相撲、いつか相撲観戦にもいってみたいと思っています。